【 ご依頼者の感想 】

〈開運カウンセリング〉

○開業のタイミングが悪い?(東京都・30代女性)

開業のタイミングのアドバイスをありがとうございました。
いわゆる大殺界に入ったばかりで、気にしないつもりでも、
気になるというのが本音でした。
他の占術でも運気の底と言われ、思い当たることもあり、
下準備にもっと時間をかけるようにと言われたことが、
素直に聞けたのが不思議です。
まるで前から私のことを知っていたようなお話の数々に
驚きました。


○会社を廃業すべきか?(千葉県・40代男性)

会社を立ち上げたもののうまくいかず、正直またサラリーマンに戻るべきかと
考えていました。
年齢的なものもあり、再就職の見通しも厳しく、妻が精神的に不安定になってしまい、
私自身も追い詰められた感があり、大変辛かったです。
私と妻の性格や適性、運気を伺い、納得がいきました。
厳しくも温かいご意見ありがとうございました。

結局、期間を決めて、できることをすることにしました。
期間がきた時に状況を見て、またご相談して最終結論を出すことにします。
最終的に自分で決められたこと、その期間とにかく頑張ってみようと思えるように
なったことが、何よりも収穫でした。
万一、会社をたたむことになっても、やれることはやったと思えるように
頑張りたいと思います。
ありがとうございました。


○どうしようもない彼と別れる?(東京都・20代女性)

同棲中の彼のことでご相談しました。
お話している時間があっという間に終わってしまった感じでした。
人の忠告を聞かないと家族や友人からも言われますが、
その通りだと自分でも思います。頑固なんです、私。
彼はどうしようもない人と分かっていても、別れられない自分がいました。
訳も分からず、「このままではダメ」と思いながら、ズルズルとずっとそのまま。
よくありそうなお話。
ご相談して、そうだったのかと思うことばかりで、「別れたい」と本当は
思っていた自分の心に気づいて、ホッとしてる自分にまたビックリ。
きっぱりとできそうな気がします。ありがとうございます。


○息子よ、早く結婚してほしいのに独立するの?(神奈川県・60代女性)

藁をもつかむ気持ちでした。
独身の息子の結婚と独立のことではお世話になりました。
元々、仕事へ注ぐエネルギーの方が勝っているとのこと、
残念ながら、その通りだと思いました。
独立のために必要な資格の取得に向けて本人もすでに行動していたようで、
親が手出しをしても反発するだけというのもおっしゃる通りです。
結婚のチャンスはまだあると聞き少し安心いたしました。
無理のない自然な出会いのチャンスを親も意識していきたいと思います


○本当は夫と息子に私は不満なの?(埼玉県・40代女性)

家庭と仕事のバランスがうまくとれず悩んでいました。
ところが1番の原因が私と、夫と息子との関係なのだと分かって、
意外なような、納得できるような。
夫との問題は正直なところ見ないようにしていたのだと思います。
私にとっては理解できなかった夫と息子の性質を解説していだだき、
対処法も伺い、完全ではありませんが、かなり改善されているように思います。
あんなに悩んでいた息子の進路も、最終判断は息子にまかせました。



〈開運コーチ〉
 
○ビジネス用のネームはどれがいいか?(東京都・30代女性)

本業とは別のビジネス用のネームの鑑定&提案、ありがとうございました。
他のサイトの値段を見て驚きました。
あんな値段でいろいろ我儘を言って、申し訳ありませんでした。
名前、けっこう気に入ってます。


○開運のためのお水取りの日時と方位は?(神奈川県・40代男性)

開運のお水取りのご指導、ありがとうございました。
そう簡単に結果が出るものではないと思っていましたが、仕事で動きがありました。
また、よろしくお願いいたします。



〈ペットカウンセリング〉

○愛犬の問題行動の原因は?(東京都・20代女性)

愛犬のクッキーについて、ご回答ありがとうございました。
犬でも生年月日でこんなにいろんなことが分かるのですね。
タロットの結果はちょっとショックでしたが、心当たりがあります。
私と主人との関係なんですよね、やっぱり。
クッキーがこんなに影響を受けていたとは思いませんでした。


○2匹目の犬を飼いたいが?(神奈川県・30代男性)

先日は、ランと新しいコの相性を見ていただき、ありがとうございます。
夫婦共働きなので、ランが寂しくないように、もう一匹飼おうと
思っていたのですが、ランが難しい性格なんですね。
確かにその傾向はあります。
相性を見ていただいたコたちと、実際にお見合いさせて、
検討してみます。



〈ヒプノセラピー&他セラピー〉

○忘れられない人たちとの関係を知りたい?(神奈川県・20代)

昨日はありがとうございました。
思っていた以上に映像として過去世が視え感動しました。
何よりも大きかったのは、今世で知っている人物が2人も出てきたことで、
2人とも別れを今世で経験している為、過去にも一緒だったことや
そのときにも別れがあったことを知って納得し、落ち着いた自分が今は居ます。
本当に貴重で自分が成長できるいい経験をさせていただいたことに、
感謝しています。


○母親との関係がうまくいかない原因は?(東京都・30代女性)

実はセッションが始まる前から、「きっと見えないだろうな」と
思っていました。自分の中の何かがまだ拒否しているのを
先生の出された事前の宿題をしている時に感じていました。
思った通り、暗いところや霧のような感じしか見えませんでしたが、
温かい存在を確かに感じることはできたのです。
不思議ですが、その感覚だけは覚えています。
また、少ししたら受けてみたいです。


○満員電車に長く乗ることができないけど?(神奈川県・40代女性)

治っていたパニック症候群が、母の死をきっかけにまた軽く復活した
感じで、不安でした。
お薬ももらっていますが、少しでも自分で何とかできることはないかと、
ご相談してよかったと思っています。
セラピーの中で、平気だと思う気持ちを飲み込むほど不安感の方が
大きいのが分かってショックでしたが、それを身体から切り離して感じる
ことができたのはよかったです。
少しずつ楽になれるような気がしてきました。



〈その他〉

○自分の思い癖を変えたいが?(埼玉県・20代女性)

カウンセリングありがとうございました。
21日間も携帯のメールで宿題を出していただいたおかげか、
自分でも前向きに考えることが、前よりも楽にできるようになっています。
続けられるかと心配でしたが、思ったよりもちゃんとできて、
それもちょっと自信になりました。
携帯メールのやり取り、心強かったです。